image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2008年06月15日

「緑茶たっぷりの石けん」解禁!

0503-1.jpg新緑でいっぱいのこの時期にぴったりの
「緑茶たっぷりの石けん」
解禁になりましたかわいい
さて、その使い心地は・・・。目

(続きの前に…ランキング参加中ひらめきポチっとお願いします。)
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

まず嬉しいかったのは、今までの中で一番いい感じに
香りが残ったことかわいい
フローラル系の香りに甘い香りがほのかに加わった感じで。
緑茶の香りって少し甘いじゃないですかぁ。
だから、もしかして緑茶の香りが残ってくれた?
と思うと嬉しかったんです黒ハート
昨日遊びにきた友達も香りをスゴく気に入ってくれて、
お土産に持って帰ってもらいましたプレゼント

で、肝心の使い心地は…
こちらも緑茶のカテキン成分かしら?
シアバターも入っているのに、“しっとり”というより
“ツルツル〜♪”って感じの洗い上がりですぴかぴか(新しい)
泡もサクサクした感じだし、さらっと洗い流せる感じで、
じめじめしたこの時期にぴったりの使い心地るんるん
晴れの日でも、日差しで疲れた肌を緑茶のビタミンCと
シアバターが回復させてくれているようで、肌ダメージもなしexclamation
この時期憂鬱だった背中の吹き出物も
今年は今のところできていません手(チョキ)

「来年も梅雨時期には絶対緑茶をリピするぞ!」

そんな石けんですかわいい
緑茶オススメですよぉ〜♪

ランキング参加中ひらめき応援よろしくお願いします。
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
posted by まぁハニ at 18:37| Comment(0) | ☆せっけんのつかい道☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

