image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2008年10月14日

ランドリーコーナーをカラーコーディネイト♪

我が家の洗面所にあるランドリーコーナー。
10月の大片付け月間に乗じて、プチ改造です。↓目

(続きの前に…ランキング参加中ひらめきポチっとお願いします。)
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif


どこがかわったか、わかりますぅ?

1014-4.jpg今は無き(!)
ナショ●ルの洗濯機に、
ニ●リのラック。
タオルを入れてるのは、
MUJIのワイヤーボックス。
夫の電気カミソリ。
そしてその上にあるのが・・・
以前記事にしたこともある
TUBTRUGS(タブトラッグス) 。

TUBTRUGSはランドリーボックスとして使ってますが、
バケツ代わりにもなるとっても便利なヤツ^^♪
でも、色が浮いてるぅー!
洗面所全体を見ても、
白・緑・茶などほぼナチュラルな色で統一されてるのに、
この子だけ浮きまくり。笑
ずぅっと気になってたので、この機会にまわりと調和するように、カバーを編んだんです!

先日購入したコットン糸で11玉、製作日数1週間。
制作費1,000円有料 (結構高い?笑)
バシャバシャ洗えるように編み糸をコットンにしたり、
一応考えてつくっってみました。
まだまだ満足な出来じゃないケド、
気になっていたビビットカラーが影を潜めただけでもだいぶ満足♪
でもちょっと色の出ちゃってる部分があるので、改良の余地ありですね^^;

効き色を使ったコーディネイトも素敵だなぁと思うんですケド、
やっぱり色が統一してると安心するわたし。
一応気をつけて配置いてるつもりなんですが、
洗面所は、なんかいまいちなんですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)
あぁ〜、カラーコーディネイトって難しい・・・たらーっ(汗)

家   家   家

ランキング参加中ひらめき
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます黒ハート
今日もポチっと頂けたら、とってもうれしいです^^

image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif 
posted by まぁハニ at 13:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆編み物&縫い物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁハニさん!!!
これ素敵すぎ〜〜〜〜!!!
ぜったい売ってたら買ってる〜!(笑)
1週間で作っちゃったんですか?
秋の夜長にぴったりですね。
Posted by okei at 2008年10月14日 22:40
まぁハニちゃんこんば〜ん。
うっそぉ〜?これ手作り〜?
ありえんてぃ。

わたしのkotokoちん同様売ってたら買ってる!
高くないよ〜1000円。
すばらしいわ。。。脱帽!
P☆
Posted by うーら at 2008年10月14日 23:38
こんにちは!
昨晩、悪寒がヒドクって寝ちゃいまして。
訪問できずごめんなさいー。(T_T)

ワタシもビックリ!
これを1週間???
ありえんてぃ。
((^m^)うーらちゃんのマネ。
しかも、うーらちゃん、間違ってるし。(笑)
アタシはここよ!)

ワタシも編みかけ(ざぶざぶ洗えるウールってのを発見して。でもちょっと高い…(T_T))あるんだけど、止まったまんま…
まずい…(^_^;)
pochi☆


Posted by kotoko at 2008年10月15日 09:58
* okeiさん
いやん、褒めすぎですよぉ〜♪
買って買ってぇ〜♪♪♪
って調子に乗っちゃいそう(もう乗ってる!?笑)!
でも、褒めてくださってありがとうございます!!!
秋の夜長・・・
コイツのおかげでホントに夜更かしちゃんになりました^^;
ところどころごまかしながら編んじゃったケド、
まぁ楽しきゃいいですよねぇ。。。苦笑

* うーらさん
えっ!? 1000円高くないですか!?
(ちなみに、上のコメはokeiさんデス・・・^^;
 確かに今まで頂いたコメ、うーらさんの上に
 kotokoさんってパターンが多かったような・・・)
なんて、また調子に乗っちゃった^^;笑
でも、褒めてくださってうれしい♪
このまま調子に乗ってつくり続けますっ!!!
めっちゃやる気になっちゃった(o^o^o)
いっつもPありがとうございますぅ☆

* kotokoさん
えーっ!?悪寒って大丈夫ですか・・・?
天気も不安定で風邪も流行ってるようなので、
お大事にしてくださいね。。。
カバーの方は、3連休があったので一気に編んじゃった^^
kotokoさんの編みかけも、気になるぅー!
楽しみにしてますね♪
いつもポチありがとうございますぅ☆
Posted by まぁハニ at 2008年10月15日 11:16
す!すごい!!
編んだとな?!
11玉を一週間ってすごいです><
まぁハニさん器用〜**
すごいかわいい。
色もやさしい色でいいですね〜♪
素敵なランドリーコーナーにぽち!
Posted by はるあ at 2008年10月15日 16:06
あちゃーやっちまった(笑)
okeiさん、kotokoちん、まぁハニちゃん
皆すまん(>人<)
どこまで妄想の世界に住んでいるんだろうか・・・(笑)
今日ポチ♪
Posted by うーら at 2008年10月15日 19:14
* はるあさん
いやいや…、2本取りなので、そんなにスゴくないんデス^^;
でも、褒めてくださって嬉しい♪
まだまだ満足のいく出来ではないですケド、
これからも使いやすくて見栄えもいい家を目指して
頑張りますっ!!!
ポチありがとうございますー☆
Posted by まぁハニ at 2008年10月15日 21:33
* うーらさん
いやいや…、そんなうーらさんも可愛くてスキ(*^^*)
今日もポチくださったんですね!
ありがとうございます☆
Posted by まぁハニ at 2008年10月16日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108057373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。