image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2008年11月09日

初めてのDM。

わたしがいつも石けんづくりの素材を買っている
お風呂の愉しみネットストア
そのネットストアから、初めてDMが届きました郵便局

(続きの前に…ランキング参加中ひらめきポチっとお願いします。)
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

1109-1.jpg表紙には、絵本で何度も見た前田京子さんの石けんがコラージュらされています目
うーん、素敵ぴかぴか(新しい)
ページをめくると、石けんづくりでつかえるアイテムがたくさん載ってるぅー♪
HPも丁寧につくられてるケド、やっぱり紙面のほうが見やすくていいですね^^
それからうれしいことに、新しい石けんレシピが2つも載ってるぅー♪
ちょうど「そろそろ注文しなきゃ」と思っていたんだケド、
こんなの見たら、たくさん頼みすぎちゃいそう。笑
いやぁ、テンション上がりまくりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そういえば、前田京子さんが新しい本を出したみたい本
タイトルは、『シンプルスキンケア』
早速チェックしなきゃダッシュ(走り出すさま)
またまた手づくりの楽しみが増えそうです^^黒ハート

かわいい   本   かわいい   本   かわいい   本

ランキング参加中ひらめき
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます黒ハート
今日もポチっと頂けたら、とってもうれしいです^^

image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

=追記=
1109-2.jpg昨日は久々に友達が遊びに来てくれて、昼から飲んだくれましたバー
そこでまたまた大活躍してくれたのが、うーらさんレシピ♪
なかでも友達に大好評だったのが、『特製ねぎ味噌』でつくった焼きおにぎりでした。
これはホントに便利で、炒め物の味付け、炊いた野菜のタレとして、スティック野菜のディップなど、いろんなところにつかえるんです!

うーらさんのおかげで「料理うまいねぇ」と言ってもらえて、嬉しい限り^^
ホントいっつもご馳走様でぇーす☆

ラベル:石けん 手づくり
posted by まぁハニ at 21:10| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆せっけん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は、お友達と楽しいひと時でしたね・・・・。

前田京子さんの新しい本は、要チェックです!!
さっそくアマゾンでチェックしますね。
私、前田さんのひそかなファンです!
いい情報をありがとう!

私もそのDM見てみたいな・・・。

もちろん、ポチ凸
Posted by atsu2co at 2008年11月09日 21:40
こんばんは!!

あれー、昨日コメントしなかったんだっけ??
ごめんなさーい…(T_T)
読んだのに〜。。。

冷えはワタシも大敵ですよ!
お尻の両ほっぺ、すっごい冷たいんです!
一年中。マズイですよねぇ。
ほうじ茶ソイラテ、良いですね。
美味しそう♪飲んでみます、ウチも。

ふむふむ。
まぁハニさんこちらで買ってるんですね!
ワタシもいつかここで買って石けん作りデビューしようっと♪

pochi☆
Posted by kotoko at 2008年11月09日 21:59
***atsu2coさん***

前田さんの暮らしぶりもホントに素敵ですよね^^
絵本などで拝見する限りですけど、旦那さまとの会話も素敵です!
DMはわたしも初めて受け取ったので、ビックリ!
もしかしたら、資料請求とかできるのかも・・・。
石けんづくりだけではなくて、ドライハーブやEO・パウダーも質のいいものが揃っているので、機会があったら覗いてみてくださいね^^
今日もポチありがとうございます☆

***kotokoさん***
>お尻の両ほっぺ、すっごい冷たいんです!
よくわかります!
自分で触ってビックリしますよね><
石けんの材料、ここのはいいものが揃ってるので、安心してつかえます^^
でも、たまに大量に買うときは、安い素材屋に手を出してしまうこともあるんですが・・・
kotokoさんがデビューの暁には、ぜひ一度覗いてみてくださいね♪
今日もポチありがとうございます☆
Posted by まぁハニ at 2008年11月10日 13:05
おもてなしに作ってくれたなんて嬉しすぎ〜♪
そうそう、これ何でも使えて便利なんだよね!
焼きおにぎりたべたくなったよ〜^^

石鹸も見てて楽しくなるようなかわいさだね〜。
やっぱりこういうくすぐられるのって素敵〜♪

またリンクもらっちゃうね〜♪
☆!!
Posted by うーら at 2008年11月10日 18:47
***うーらさん***
こちらこそ、いつもお世話になってます。笑
お料理も石けんも、見た目のよさと食べた(つかった)ときのよさ、両方大事ですよね♪
わたしの目下の課題は、見た目をもっと素敵につくっていくことだなぁ。。。
なんだかいっつも中途半端にくずれちゃうので・・・。
早くうーらさんのように見た目と味のスバラシイ料理がつくれるようになりたいよぉー!
☆(ポチ?)ありがとうございますっ☆
Posted by まぁハニ at 2008年11月11日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。