image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2008年11月19日

COBOウエダ家の特集を発見!

Yahoo!JAPANアースプロジェクトで、
「酵母を育ててみよう」という特集を発見!
ウエダ家というデザインチームのお姿を初めて拝見しました。目

COBOとは何ぞやというところから、ウエダ家のCOBOに対する姿勢、
COBOのつくり方などが載っています。
興味のある方は、ぜひ一度覗いてみてくださいね^^
タグ:cobo
posted by まぁハニ at 13:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆cobo(酵母)&酵素☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜ウエダ家さん♪
どうもお料理ブロガーさんで酵母使ってる人たちの間では有名みたい〜^^
何度か見たのにいまだ手を付けられず(笑)
Yahooでそんなプロジェクトをやっているとはしらなかった〜♪
あとで見てみよう〜☆
ポチ!!
Posted by うーら at 2008年11月19日 17:44
***うーらさん***
ウエダ家の方たちって、有名なんですね!
特集されてるのを見て、正直ビックリしました。
スゴイなぁ〜!
こういうのもクチコミのちからなのかしら???
HPの内容とかぶるところも多いですケド、
ぜひぜひ覗いてみてくださぁーい♪
今日もポチありがとうございます☆
Posted by まぁハニ at 2008年11月20日 00:24
おはようございまーす♪

今日の記事でまぁハニさんのお名前頂きます!
ついに冬瓜の柿酵母ソースかけ作ったので♪
まったくマネっこです♪

よろしくお願いします。
pochi☆
Posted by kotoko at 2008年11月20日 08:56
***kotokoさん***
今お邪魔してきましたよぉー!
う〜ん♪ わたしのよりずぅっと美味しそう♪♪♪
また食べたくなっちゃいました^^
リンクにポチまで頂いちゃって、ありがとうございますぅー☆
Posted by まぁハニ at 2008年11月20日 11:59
こんにちは〜♪
私も、ヤフーで見てました。
ヤフーがトップページに特集組むぐらいだもの、時代は確実に、OOBOに向かってますね(笑)

私は、とりあえず(!?)、発酵は、パンで楽しみたいと思います。

COBOが、みんなに広がりますように・・・の、ポチ凸
Posted by atsu2co at 2008年11月20日 13:50
***atsu2coさん***
トップページの特集なんて、ホントにすごいことですよね!
皆が健康で、楽しく、美味しい思いをシンプルに味わえるのがいいのかな?
なんにしろ、嬉しい特集でした^^
今日もポチありがとうございます☆
Posted by まぁハニ at 2008年11月20日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109892355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

