image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2009年04月20日

○○の花。

これ、なんの花だっ!? ↓

(続きの前に…ランキング参加中ひらめきポチっとお願いします。)
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

0420-01.jpg

          ・
          ・
          ・


正解は、レタスの花ですかわいい
ガーデニングのレタスを放っておいたら、
ぼぅぼぅになって花が咲いちゃいました。笑
仕方がないので、摘んでコップに挿してみたら、
想像よりカワユくて大満足♪

プランターの方も、そろそろ新しい種を植えようと思って、
根っこから掘り起こして土を加えて、ただ今寝かせ中。
レタスの種はまだ大量に残ってるので、
また同じものを植えようかと思ってます^^

でも、他にも夏野菜の苗が近所の花屋で並んでいて、
そっちも欲しいんだよなぁ・・・。
プランターをひとつ増やすか、今とっても悩んでます。
わたしにそんなに世話ができるのだろうか?
といっても、ただ毎日水やりするだけなんだけどねあせあせ(飛び散る汗) 笑
あぁ、今年は苦瓜で緑のカーテンをつくりたいと思ってたんだけどなぁ・・・。
プランターひとつ増やすのに躊躇してるようじゃ、無理かなぁ。。。
チャレンジする前から、早くも挫折しそうですたらーっ(汗) 苦笑

かわいい   かわいい   かわいい

ランキング参加中ひらめき
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます黒ハート
今日もポチっと頂けたら、とってもうれしいです^^

image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
posted by まぁハニ at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆GREEN&FLOWER☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!
遊びに来ました〜

まぁハニーさん、新婚さんで
ロハスな生活をおくられてて
そしてももうじき、ご家族が増えるのかな?
すてき〜幸せ一杯ですね。
お裾分けして欲しいです

これからもよろしく!
Posted by Kyoko007 at 2009年04月20日 18:02
***kyoko007さん***
わぁ〜、遊びに来て下さってありがとうございます^^
とってもうれしいです♪
新婚といっても、もうすぐ2年も経つんですケドね^^;
ロハスな生活もまだまだ目指し途中といったところで、
ちょこちょこ挫折してます…。
kyokoさんのブログは、ホントに毎日美味しそうなランチレポですよね♪
素敵だなぁ〜と思いながら、ちょくちょく拝見させて頂いてます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Posted by まぁハニ at 2009年04月21日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。