image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2009年09月25日

耳付きが好き♪

またまた編み物ネタです。笑
「出産準備セット」で編んだばかりだけれど、
またまた帽子を編んじゃいましたかわいい

(続きの前に…ランキング参加中ひらめきポチっとお願いします。)
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

ジャーンぴかぴか(新しい)
耳付きです^^
ベビーってこういうのが似合うでしょ?

0920mimi2.jpg

立体的にするとこんな感じ目
人形がなかったので、植木鉢にかぶせてみました。笑
あぁ〜、早く我が子に被せてみたいわぁ…。

0920mimi1.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ベストにもやっとボタンが付きました!
たくさんつけてかわいくできたけれど、
脱ぎ着させるのが大変かなぁ?
でも秋生まれなので、ベストやカーディガンは必要ですものね。
しっかり使おうと思ってます^^

0920best.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

実はシルバーウィーク中に友達が2人も出産して、
ますます周りにベビーが増えましたグッド(上向き矢印)
みんな我が子と同級生なんだなぁ〜と思うと、心強い^^
わたしも早く我が子に会いたいなぁ…。

かわいい   かわいい   かわいい

ランキング参加中ひらめき
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます黒ハート
今日もポチっと頂けたら、とってもうれしいです^^

image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

=おまけ=
本参考にしているベビーニット本はこちら本
「かぎ針で、ベビーに贈るプリティニット」

わたしはここからアレンジしてるけれど、そのままつくってもどれも可愛いものばかりで
オススメです黒ハート

かわいいオーガニックコットン糸とボタン類はこちらから選びましたかわいい
WeddingCraft まはろは
手芸副資材、木工家具のMerci
特にボタンはベビーにぴったりの大きさと可愛らしさのものがお手頃価格で
GETできたので、大満足でした^^
posted by まぁハニ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆編み物&縫い物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128795683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。