image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2009年12月11日

大活躍☆

20091210095224.jpg
ムスコが誕生してから早3週間。
まだまだ寝てばかりの生活なので、せっかく手編みしたベストやカーディガンもほとんど着る機会がありません。

そんな中、唯一大活躍しているのがおくるみ。
退院のときもしっかりくるんで帰ったし、家でも授乳のときにさっとかけたり、写真のように布団の上掛けとして微妙な温度調節にも一役買っています(^-^)v

バスタオルやおくるみって、新生児にはホントつかえますね♪
このおくるみはつくるのに一番手間がかかったので、活躍してくれて大満足(*^^*)
目一杯つかい倒そうと思います!
posted by まぁハニ at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆編み物&縫い物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
かぎ編み初心者の妊婦です。
数々の作品に見入ってしまいました!
まぁハニさんを目標に頑張って編んでいきたいと思います♪
Posted by るいぼす at 2011年10月06日 18:00
*るいぼすさま*

はじめまして、遊びにきて下さってありがとう☆
妊婦さんなのですね!おめでとうございます〜!!!
来年の初春かぁ・・・、なんだかわたしまでワクワクしてきた〜♪
それにしても、お花をはじめ、素敵な手づくりをたくさんされていて、わたしの方こそ目標にさせて頂きたいくらいです。
ブログのタイトルもとっても素敵〜♪
コドモが産まれてしまうと自分の時間ってとりにくいかと思うので、ぜひぜひマタニティーライフを楽しんで下さいね☆
Posted by まぁハニ at 2011年10月06日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

