image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2009年12月18日

お洒落は足もとから?

出産後里帰りをしていたわたし。
ようやく先週末に自宅に戻り、親子3人の生活をスタートさせて、
早1週間が経ちました。
その間、里帰り中も自宅へ戻ってからも
ありがたいことに出産祝をたくさん頂いて、
紹介しきれないくらいです♪
その中に、こんなものがありました。↓目

(続きの前に…ランキング参加中ひらめきポチっとお願いします。)
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

1218-01.jpg

ファーストシューズですくつ
それも、2足もくつくつ
別々の方から頂いたのだけれど、全く違ったテイストなので
シーン別に使い分けられるかも^^
なぁんて、そんなに出かけるチャンスがあるのか!?笑
でも、お洒落は足もとからっていうから、
BABYのときからお洒落さんみたいで気分いいですよね♪

ちなみに、ブーツの方をムスコに履かせてみたところ
こんな感じに。↓

1218-02.JPG

ぶかぶかなんだけれど、モコモコだからわからない。笑
わたしお手製のプレシューズはこんな感じ。↓

1218-03.JPG

こっちの方が、かなりぶかぶかに見えますたらーっ(汗)苦笑
ちなみに、お手製の帽子もこんな感じでまだ着用できません><!
ぴったりになるのはいつだろう…。

ランキング参加中ひらめき
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます黒ハート
今日もポチっと頂けたら、とってもうれしいです^^

image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
posted by まぁハニ at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日々☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜!
まぁハニちゃんっ♪
出産おめでとう〜〜〜〜☆
小さいね、かわいいねぇ!
超安産だったって聞いて安心したよぉ。
男の子、かわいいだろうなぁ♪

シューズもすっごくかわいい。
もう、何を見ても「かわいい」しか出てこない〜〜〜^^
ほんとにほんとにおめでとう!!

あ〜嬉しいな!
Posted by うーら at 2009年12月18日 20:06
***うーらさん***
ありがとうo(^o^)o
今日でちょうど1ヶ月たちました!
産まれたときは結構ハッキリした顔立ちで、親バカながら「男前〜♪」と思っていたのだけれど、ビックリする程お乳を飲むものだから、早くも関取化してきています。(笑)
里芋きんぴら、早速つくりました!
美味しかったぁ〜^^
ニンニクと味噌って相性いいね♪
夫にも大好評でした。
いつも美味しいレシピありがとね☆
Posted by まぁハニ at 2009年12月19日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。