image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2010年09月26日

初ピクニック♪

 
今日の東京は気持ちイイ天気でしたね♪
あんまりイイ天気なので、我が家は急遽近くの土手へピクニックにGO!
といっても、飲み物とおにぎり、離乳食を持って行っただけですが(^^ゞ
 
それでも行ってみると、思った以上にヨカッタ^^
ムスコは初めて裸足で味わう草の感触に夢中で、
ひたすら草をむしっていたし、(笑)
夫とわたしは、大の字に寝転がって、空の高さに大感動!!!
草の香りと風が心地よくて、寝ちゃいそうでした。
 
今年は秋が短くて、すぐに寒くなっちゃうとか。
今日くらいの陽気がずっと続いてくれればいいのになぁ・・・。
来週も週末晴れたら、出かけようっと!
posted by まぁハニ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日々☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

