image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2010年11月06日

秋のお裾分け♪

 
ムスコが生まれて大きく変わったことのひとつ。
ご近所付き合いができてきたこと。
 
さっきも同じマンションのママ友とエレベーターで会ったら、
「ちょっと待ってて〜」って。
家から柿を持ってきてくれました!
ご実家で採れたものなんですって。
柿はムスコも大好きだから、ラッキー♪
(1/8サイズのくし切りを両手で握って器用にムシャムシャ食べます)
ありがたく戴いちゃいました^^
 
ムスコといると、散歩しててもいろんな人に声をかけられたり、
お店でおまけしてもらえたり。
ときには
「同じマンションの方ですよね」
なんて言われたり。笑
(エレベーターでご一緒したことがあったみたい・・・)
老若男女問わず新しい人との繋がりができて、うれしい限り♪
しかも、ムスコは人懐っこい性格らしく、常にニコニコ、ウケがよくって♪♪
行動範囲も少しずつ広がって、ムスコに感謝するばかりです!
posted by まぁハニ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆おすそわけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168460620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

