image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2010年12月14日

クリスマスまでカウントダウン☆

クリスマスイヴまであと10日☆
去年はねんねちゃんだったムスコも
今年は少ぉ〜し参加できる歳になったので、
我が家もちょっとそれらしきムードを出してみました!
 
 
まずはツリー。
 
 
いろいろ悩んだ結果、今年は買わずにウォールステッカーに。
思ったよりムスコが気に入ったようで、毎日壁をサワサワ。
380円でいい仕事してくれてます。笑
 
 
そして、クリスマスCDはこちら。
 
「KIDS BOSSA WHITE CHRISTMAS」
 
 
このCD、クリスマスカードのおまけ付きで、中もカワイイの〜♪
わたしはかなり気に入ったので、開いて棚に飾ってます!
 
 
 
そんなだからかなりジャケ買いに近いのだけれど、
定番の歌が入っていて、なおかつ大人も落ち着いて聴けるかなと
ボサノバを選んでみました。
が・・・
普段は音楽をかけるとノリノリのムスコが反応薄。
どうやら英語の歌詞と複雑なリズムで、ノルのが難しいようです。
失敗したかなぁ〜。苦笑
 
 
最後に、保育園のサロンでつくったツリー。
 
 
久々に糊とハサミを使って工作しました。
ムスコはこれが一番お気に入りだったりして。笑
 
 
あとは、ケーキの予約もしたし、パーティーメニューを考えなくちゃ!
楽しいクリスマスになるといいなぁ〜♪
posted by まぁハニ at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日々☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by あいこ at 2012年11月24日 00:43
間違えて、空白でコメントしてしまったようですみません。

差し支えなければ、クリスマスのウォールステッカーをどこで購入されたか教えていただけませんか?
Posted by あいこ at 2012年11月24日 00:45
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
これは、近所のホームセンター(たしかケイヨーデイツー)でゲットしたものデス。
2年前だし、同じものはないかもですが、毎年500円くらいで似た感じのを見かけますよ♪
参考になったでしょうか〜(^◇^;)?
Posted by まぁハニ at 2012年11月24日 01:00
ありがとうございます!
大変参考になりました(*^^*)!
Posted by あいこ at 2012年11月24日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173355298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

