image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2011年04月22日

結婚記念日☆2011

今日は4度目の結婚記念日☆
夫が花を買ってきてくれました!

surprise present.jpg


バラだぁ〜!しかも鉢植えだぁ〜!!
すっごいうれしいぃ〜〜〜♪♪♪
「日比○花壇の前を通ったからさぁ〜。」ですって。笑
照れくさかったのかしら?
いつもうれしいサプライズプレゼントをありがとう〜☆


さて、そんな日のDinnerは、3人で近所のイタリアンへお出かけ。

owai.jpg


せっかくのお祝いの席ですが、ムスコは何でも食べたがり、しかも自分で食べたがる時期なので、食事の席はわたしとムスコの格闘の場に。苦笑
でもそれも成長の証ですし、顔中ベトベトにしながらも美味しそうに食べてくれる姿は本当に微笑ましいです。
一年前にはムスコが同じ席で食事をすることも、ましてや同じものを食べるなんてことも想像もできなかったもの・・・。
コドモの成長って本当に早いっ!
今日もしっかり食欲を発揮してくれて、慌ただしくも楽しい外食になりました♪


さて、おかげさまでそんな楽しい記念日になりましたが、わたしから夫へのプレゼントは・・・
明日の晩ご飯かな?笑
美味しそうな牛肉をいただいたので、すき焼きにしますよぉー!

5年目も家族皆で元気に仲良く、笑顔で過ごしていこうね☆
posted by まぁハニ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日々☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197200105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。