image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2011年06月19日

KID-O-KIDへ☆

梅雨らしい天気が続いていますね。
なかなかムスコを外で思いっきり遊ばせてあげられなくて、ちょっと可哀想。
そんなことを思っていたら、夫がとっても楽しい場所に連れて行ってくれました♪


KID-O-KID
ご存知の方も多いかと思いますが、東京・神奈川を中心に全国に展開しているお店で、とにかく目一杯カラダを動かして遊べる場所です。


ムスコもボールプールに入ったり、

kidkid1.jpg


エアトラックで思いきり走ったり、

kidkid2.jpg


ブロックモジュールをくぐったり、

kidkid3.jpg


パパとサイバーホイールの中に入ってゴロゴロしたり。

kidkid4.jpg


床も柔らかいので、転んでも痛みがないようで。
ムスコは、何度もひっくり返りながらも「キャー☆」と大興奮!
もう汗びっしょりになりながら、遊びまくって。

久々に、親子共々疲労困憊になるまで遊ぶことができました。
(わたしたちはムスコを追いかけているだけだったのですが。苦笑)


今ご紹介したものは「アクティブオーシャン」というカラダを動かして遊ぶエリアのものですが、その他にも「ディスカバリータウン」という静の遊びを通してココロとアタマを生き生きさせるエリアがあります。
ここでは、ごっこ遊びやジオラマ・テーブルなどができるので、外で遊ぶより家で遊ぶ方が好きなコでも楽しめるし、遊び疲れたときの休憩にももってこい!

1歳半のムスコでも十分楽しめたKID-O-KIDですが、もちろんお店にはもっと大きなコドモたちがたくさんいました。
これからますますヤンチャになるでしょうし、運動不足が続いた週末にはまた連れて行ってあげたいなぁ・・・。
ラベル:子育て
posted by まぁハニ at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆日々☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。