image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2011年09月28日

サイズオーダーOK ☆ キッチンマット

昨日はサロンがお休みだったので、ムスコとバス&都電に乗って、
あらかわ遊園へ〜♪
のはずが、目の前まで行くと、なんとあらかわ遊園もお休みで・・・
どこまでもツメが甘いまぁハニです。涙

そのまま帰るのも勿体ないので、飛鳥山公園で遊んできましたぁ〜。

asukayama0927.jpg
(蒸気機関車に夢中の図。笑)

一時間以上駆け回って、すっかり満足した様子のムスコ。
追いかけ回さなければならない母は、もうクタクタ。苦笑
帰りにフレッシュジュースを買ってバスの中で飲むのが、
お決まりのコースに。
今回もふたりでとっても美味しく頂きました〜☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


さて、今日はやっとオーダーしたキッチンマットについて。

新居に引っ越して2年以上。
キッチンマットは前の住居から持ってきたものをつかっていました。
そろそろ新しいものを・・・と思っても、我が家はL字型キッチンなのでなかなかいいものが見つからなくて。
このたび、やっと織人しきもの屋工房というお店でマットをオーダーしました。

こちらのお店、もともと10センチ単位で商品をつくられているのですが、オーダーすれば1センチ単位でもつくって頂けるのです!
その上、お願いするとマットの色サンプルまで送って下さるという
親切さ。
本当にきめ細かいサービスです〜♪

sample0928.jpg


ネットでは色や毛足がわかりにくいので、こういったサンプルがあると他のインテリアと合わせやすくていいですよね〜♪
我が家は結局、10センチ単位で予めつくられているものを
2枚オーダーしました!
まだ商品が到着していないのですが・・・
これでキッチンの足下がスッキリするかと思うと、
とっても楽しみです☆
ラベル:キッチン
posted by まぁハニ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆HOUSE KEEPING☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

