image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2011年10月06日

キッチンマット ☆ 届きました!

織人しきもの屋工房より、先日オーダーしたキッチンマットが届きましたぁ〜!
色は若草グリーン〜♪

sample0928.jpg
(左列の真ん中です)


オーダーしたのは、45cm×100cmと45cm×85cm(90cmを5cmカットで)の2枚。
早速敷いてみたところ、こんな感じに。

kitchen10061.jpg


うーん・・・
ふちが縫われていると、やっぱり少し安っぽく見えますね。。。苦笑

でも、それ以外は大満足☆

リビング&キッチンで唯一差し色にしているグリーンを選びましたが、色も主張過ぎず地味すぎず、いい感じですし〜♪
こちらの色ならホコリもシミも目立ちにくいので、正解でした☆

その上、サイズがご覧のようにピッタリで☆

kitchen10062.png


もうこれだけで、とっても気分がいいのですぅ〜♪
マットの裏にはスベリ止めもついているのでズレることもなく、今のところつかい心地もGOOD♪
これで3000円ちょっと(送料別)なんて、やっぱりお買い得です☆

あとは、洗ったときに型くずれしなければ・・・
どうしても汚れる場所なので洗濯は必須ですし、ちょっとドキドキです。笑
ラベル:キッチン
posted by まぁハニ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆HOUSE KEEPING☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

