image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2011年10月25日

まつ毛が伸びる ☆ ケアプロスト

久々に美容についてのお話。

この年になると、お肌の悩みは尽きませんが。
出産してから、まつ毛がどんどん短くなっていくような気がして。
マスカラの減りも早くなったような気がします。

そこで試してみたのが、ケアプロストというまつ毛用美容液。

careprost1025.jpg


9月あたまからつかい始めて早2ヶ月近くになりますが、本当にまつ毛がぐぐっと伸びて、1本1本もしっかりしてきたのを実感出来たので、早速ご紹介しようかと〜♪

商品の説明について詳しくはこちらを見て頂きたいのですが、アメリカで認可されているジェネリック医薬品です。
もともとラティースという医薬品があったのですが、そのジェネリック版(?)ということで、効果はそのままで価格をぐっと抑えられるのがとっても魅力でして〜♪
なんと、ケアプロストはラティースの半額以下で買えちゃうのです!

専用アプリケーションつきは、こちらがお買い得のようですが。
専用アプリケーションをつかうと液の減りが早いとレビューにあったので。
わたしは皆さまのオススメどおり、ネイル用の毛が少なく毛足が短い(つまり液をたくさん吸い込まない)筆で代用しています。

だから、アプリケーションなしの単品でこちらから購入しているのですが。
こちら、個人輸入の形をとっているので、なんと1本1430円!

しかも使用目安が1本1ヶ月となっていたのに、筆で塗る方法だと1回の使用量はたったの1滴で十分なので。
もうすぐ2ヶ月経つ現在でも、まだまだ初めの1本が使い終わっていません〜♪

ちなみに、最初の1ヶ月は毎日まじめに塗っていましたが、2ヶ月目に入って早くもまつ毛の長さが邪魔になるように。
スッピンでも眼鏡にパサパサとまつ毛が引っかかるのです。
(わたしの鼻が低いのも原因のひとつなのですが。苦笑)
今は週末はお休みする形で、週5勤務体制をとっています。笑

いやぁ〜、まつ毛が長いと本当にうれしいことずくめ!
マスカラは1回塗りで十分だから、ぐっと減りが遅くなったし〜♪
その分まつ毛にも負担がかからないし〜♪
やっぱり目力が復活するし〜♪
ママ友にも「まつ毛少し植えた〜?」と聞かれちゃいました☆
(もちろんエクステたっぷりの方には、ボリュームはかないませんよぉ〜)

人によってはくすみが出たりドライアイになったりと副作用もあるようですが。
わたしは全く自覚症状がないので、満足のいく長さに生え揃っても休み休みつかっていこうと思っています☆
(つかわなくなると、あっという間に元通りになっちゃうんですって。涙)
タグ:美容
posted by まぁハニ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆BODY CARE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232104297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。