image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2011年11月29日

ありがとう ☆ 秋のお裾分け

今のムスコの宝物〜ぴかぴか(新しい)

1129donguri.jpg


パパと一緒に拾ってきたどんぐりです。
ちなみに、この歌も大好き〜♪

るんるん〜どんぐりころころ、どんぶらこ〜るんるん

あれっ?
どんぶらこ??
コドモの頃、ずぅっとそう覚えていたわたし。
覚え違いってたくさんありますよねぇ〜。笑
(ちなみに、波浪注意報はハロー注意報だと思っていました。苦笑)
ムスコちんはちゃんと、どんぶりこ〜♪とうたっていますよ!
季節柄あと少しのお楽しみですね☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


さて、昨日とってもうれしいお裾分けを頂きました〜☆

1129kaki.jpg


奈良の大きな大きな柿。
「たくさんもらったから、助けて〜!」
とママ友から頂きました!

ちなみに先週は、別のお友達からラ・フランスとりんごを頂きました。
皆さんいろんなところにご実家があって、特産だとたくさん送って下さるとのことで・・・。
本当にうれしいお裾分けです。涙

それにしても、秋はたくさんの実りがあるのですねぇ〜♪
どれもこれも美味しすぎるぅ〜〜♪♪
毎回ムスコちんと小躍りして頂いています。笑
皆さん、本当にご馳走さまでした〜☆ペコリ
posted by まぁハニ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆おすそわけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237679853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。