image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2012年01月07日

素敵 ☆ シャボン玉おじさん

今年は自己管理できるようになる年。
ですが、いろんな管理も健康あってのこと。
なので、今日は早速ヘルスチェックへ。
行ってきたのですが・・・。

わたくし、なんと!健康診断は3年半ぶりでして。
いろんな部屋に連れて行かれて、
久々の経験になんだか気疲れしました。。。苦笑

でも。
年の初めから気になっていたことが片付いて、
ちょっとホッとしたぁ〜♪
この勢いで、来週には厄介な親知らずを抜きに、
大きな病院へ行ってきます!
怖いよぉ・・・。涙


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


さて、健康診断帰り。
オットさんにピックアップしてもらって、
ムスコちんと3人で代々木公園へ寄ってきましたぁ〜車(RV)

そこで。
とっても素敵なおじさんに出会いまして〜♪
カメラを一気にご覧下さい〜☆

shabo3.png

shabo2.png

shabo4.jpg


そう!
このおじさんは、大きなシャボン玉を
たっくさんつくってくれる方だったのです〜♪
シャボン玉大好きなムスコちんも、
もちろん追いかけまくり〜!

shabo1.png


最後には、一緒にシャボン玉づくりを
させて頂いちゃいました☆

shabon5.png


小さなコドモたちに本当にやさしくて、
大人気だったシャボン玉おじさん。
素敵な経験を、本当にありがとうございました〜☆

帰りには松ぼっくりも拾って、
なんだか充実した代々木公園だったなぁ。。。

matsubo1.png

matsubo2.jpg


それにしても、今日の風は冷たかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
帰りには自販機にお世話になり、
暖かい飲み物でホッとひと息。
遊びに行って風邪なんて引きたくないですからね。
皆さんも、おカラダご自愛くださいね☆

lemon1.png
タグ:子育て
posted by まぁハニ at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆日々☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも最近はまってますψ(`∇´)ψ
ゆず茶美味しいな~~
ネットからも簡単購入できるなんて!
今ゆず茶GET( ´ ▽ ` )ノしました!
Posted by 小宮山 at 2012年02月19日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244873865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。