image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2012年01月11日

3連休 ☆ こどもの国へ

寒くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
これから雪が降るとか降らないとか・・・雪
今夜は暖かいものが食べたいわぁ〜。。。


さて、先週の3連休なか日のことですが。
暖かな日だったので、
我が家は横浜にあるこどもの国へ行ってきました〜車(セダン)

今回の目的は・・・
ズバリ!牧場です!!!

トンネルを抜けると、そこは・・・

kodomo1.png


家畜の匂いでいっぱいでした〜!笑


kodomo2.png

kodomo3.png

羊や牛に餌をあげたり、乳搾りの擬体験をしたり。笑


kodomo4.png

kodomo5.png

初めて馬にも乗りましたよぉ〜♪
かなり高かったけれど、ムスコちんは恐がりもせず。
乗った第一声は「ねこちゃん〜」でした。笑
(小屋に猫が見えたんですね。)

その後、ポニーと記念撮影をしようとしたら、
手をパクっとやられて、袖がヨダレだらけに。苦笑
痛くはないので、ムスコちん大笑いしていました。


kodomo6.png

kodomo7.png

他には、ウサギを触ったり、アヒルに餌をやったり。

休憩に立ち寄ったお店で牛さんを見つけると、
隣に座ってお手手をつないで。。。笑
最近お友達を見つけると、
異様な距離まで近づいて手を繋ぎたがるムスコちん。
牛さんも、お友達だと思ったのかな?笑

この日もたっくさん歩いて、
帰りの車では駐車場を出る前に夢の中へ〜眠い(睡眠)
馬乗りという初体験もできたし、
めいっぱいカラダを動かせて、
充実した1日が過ごせました〜☆

さて、来週はどこへ行こうかねぇ・・・?
オットさん、ムスコちんは「すいぞくかん〜」って言ってるよ?
(でも、この時期めちゃくちゃ寒いんですよねぇ・・・。涙)
ラベル:子育て
posted by まぁハニ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日々☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。