image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2012年01月14日

文明堂 ☆ 匠のカステラ熟成

今日はムスコちんの幼稚園(プレスクール)の面接でした。
面接といっても形だけで、
要は顔合わせのようなものなのですが。
外も寒かったし、気疲れもあって、
帰ってきたらなんだかグッタリ・・・。
ムスコちんをオットさんに任せて、
久々にお昼寝なんてしちゃいました眠い(睡眠)


さて、お昼寝明けのおやつは・・・喫茶店
文明堂の「匠のカステラ熟成」ぴかぴか(新しい)

kasutera1.jpg

kasutera2.jpg


携帯電話のポイントがたまって、
カタログから選んだのがこちら。
お出かけしない日も、こういったお取り寄せや買い置きをしておくと
休日をプチ優雅に過ごせますよねぇ〜♪笑
木箱に入っているだけで、神々しく見えてテンションあがりますぅぴかぴか(新しい)

厚めに切ってみると・・・

kasutera3.png


あらあら〜♪
普通のものより、黄味が濃いような・・・
と思ったら、こちらのカステラ。
通常販売しているカステラより卵黄を3割増やし、
上品な甘さの四国阿波特産の和三盆糖、
英国産高級蜂蜜「コッツウォルド・ハニー」を使用した、
まさに究極のカステラ。
なんだそうです☆笑

もともとカステラの素朴な味わいは大好きですが、
こう言われてしまうとさらに美味しく感じちゃいますよね♪笑
今日は紅茶でいただきました〜喫茶店

kasutera4.png


うん!やっぱりすっごく美味しい〜♪
ムスコちんも一緒にいただきましたが、
とってもお口にあった様子で、笑
終始ニコニコして食べていました☆

まだもう少し残っているので、
明日はコーヒーで楽しみたいと思います☆
楽しみだなぁ〜♪ウフフ
posted by まぁハニ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日々☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246154513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。