image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2012年02月05日

行ってきました! ☆ しまじろうコンサート

ずぅーとムスコちんが会いたかった彼。
しまじろう!
今日ついに会うことができました☆

「しまじろう ふしぎなもりのものがたり」

shimachan.jpg


今まで何度エントリーしても、
第3希望も当たらなかったのに、
不思議なもので今回は第一希望の日時で、
1階の通路横ととっても見やすい席が用意され、
うれしいやらビックリするやら。笑

ムスコちんは何日も前から本当に楽しみにしていたのですが、
会場に着いたらなんだかキョトンとしてました。笑

shimachan2.png


でも、、お姉さんが出てきて、
皆でお歌や振り付けの練習が始まると、
ちょっとずつカラダが動いてきて♪
しまじろうが出てくるとフワっと笑みに♡
「しまじろう〜!」と大きな声で呼んだり、
「あーたま、かた、ひさ、ポン♪」や
「アーイアイ♪」を振り付けしながら歌ったり、
思ったよりしっかり参加していました☆

最後には幕が下がってしまじろうが見えなくなるまで
すぅーっとバイバイをしていたムスコちん。
「楽しかった?」と聞くと、
「楽しかった〜♪」と答えてくれたので、
本人なりに楽しんでくれたかな〜?
またしまちゃんに会いに行こうね☆
タグ:子育て
posted by まぁハニ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日々☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250626248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。