image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2012年02月08日

また行きました! ☆ 上野動物園

少し前のことになりますが。
先日5回目の上野動物園へ行ってきました車(RV)

今回は初めてパンダのオブジェと一緒に
記念撮影〜カメラ
久々に親子3人で写真を撮りました♪



そして、ゾウのオブジェにも乗れるように♪



同じ上野動物園でも、
毎回違う顔が見られて楽しいです♪

が。
今回はちょっと困ったことも・・・

ムスコちんの行動が自由すぎて。苦笑
動物に会いに行きたくても、
木の周りをぐるぐる回っていたり、
変なところに乗っかって動かなかったり。
もうなかなか前に進まず。涙
結局「じゃあもう帰ろう!」となってから、
「きりんみる〜!」と言いだして、
急いでぐるっと見て廻ったくらい。

最近は“自我”だらけのムスコちん。
オトナが歩いて10分弱のサロンからの帰り道も、
あちこち寄りたがって毎日1時間以上かかっています。
でも、なるべくコドモのペースに合わせることで、
いざってときにこちらのペースで行動できるので、
出来る限り付き合うことにしています。
ま、出来る限りですけどねぇ。。。笑

次回はどんな動物園巡りになるのか、
楽しみなような、怖いような・・・
でもまた暖かくなったら、皆で行こうね☆
ラベル:子育て お出かけ
posted by まぁハニ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日々☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。