image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2012年02月11日

六花亭 ☆ カラフル・マンス

今朝のムスコちん。

0211tsumiki.png


着替える間もなく、パジャマ&スリーパーのまま
「まま、つみきやろ!」と言ったかと思ったら、
こんな大作ができましたぴかぴか(新しい)
(一緒に遊ぶといっても、わたしは手出し無用!なんだそう。笑)

今までは、縦に重ねて最後は壊す、を繰り返すか、
横につなげて線路にみたてて遊ぶだけだったのに・・・
縦にも横にも意識がいくようになったみたいです☆
3Dの作品が見られるのも、もうすぐかな?
楽しみぃ〜♪

あっでも、「なにつくったの?」と聞いたら、
「しんかんせん〜♪」とのこと。
やっぱりソコは外せないのねぇ〜。笑
またまたムスコちんの成長が見られた一瞬でした☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


さて、バレンタインが近づいてきましたねぇ〜♡
我が家はと言いますと。
ムスコちんがチョコデビューしていないので、
夜な夜なこっそり楽しみ始めています。笑

今夜は、こちら。
六花亭の「カラフル・マンス」

0211choco.jpg


パッション、マンゴー、ストロベリー、ラズベリー、抹茶、
メープル、紅茶、ビターと、いろんな味が楽しめるのですが、
チョコを味わうっていう感じじゃないかなぁ。。。
フルーティーな味がたくさん楽しめます♪
が、やっぱり一番美味しかったのは、
ビターだったかな♪笑

でも。
六花亭と言えば、やっぱりバターサンドですよね♪
あぁ〜!
バターサンドが無性に食べたくなってきた!!!
この時間でも、食欲の止まらないまぁハニなのでした☆
posted by まぁハニ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日々☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。