image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2012年03月14日

saitaの付録 ☆ LULULUNシートマスク

昨日の夜中のことでしたやや欠け月
突然叫ぶムスコ。

「このバナナぜんぶ、Rちゃん(自分)のなんだから〜!」

すると、隣で寝ていたオットさんが、返事。

「はい、わかってます…」

条件反射なのかな?笑
もちろんふたりとも寝ています。
でも夢の中でも普段と同じ会話をしているのだなぁ〜と
なんだかおかしくなってしまいました☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


さて、今日は珍しく美容に関するのお話。

先日、付録についていたLULULUNのシートマスク欲しさに
saitaを購入しました。

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG


こちらのマスクは1袋42枚入で1575円。
1枚38円ととってもコスパがいいと評判だったので、
ずぅーっと気になっていたのだけれど。
レビューを見ると、刺激を感じた人もいるようなので、
躊躇していました。
だって、いくらリーズナブルでも、
42枚入を失敗したくないもの…。

そんなところに、LULULUNが付録になるというGOOD NEWSが♪
しかも、7枚入り〜♪♪
早速全部使い切りました〜!!!

使用感は…
たしかに、はじめちょっとピリっとする感じはあったけれど、
個人的には問題なし!
1枚では少し薄い感じはしたものの、
毎日づかいには十分のつかい心地でした。

主婦として取り入れるのであれば、
朝顔を洗って化粧水代わりにそのままonするのが
一番手軽で化粧ノリもUPしますが。
やっぱり一番効果を感じたのは、
湯船につかるスチームtimeを利用して、
マスクをonする方法だったかな。
マスクがものすごく肌に密着して、
美容成分が肌にどんどん浸透している感じが
たまりませんでした♡
ただし、ウチはムスコちんがマスクをつけた顔を怖がるので、
週末限定の楽しみですが…涙


雑誌にもたくさん載っているし、
芸能人の方もたくさん使っているようだし、
まとめ買いすればもっとお得になるようなので、
要CHECK!
わたしもこれから紫外線の強い春に向けて、
美肌目指して早速購入したいと思います〜☆
ラベル:美容
posted by まぁハニ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆BODY CARE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。