image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

2008年03月16日

今月の宅配便♪

今月も義母からの宅配便が届きました車(RV)
「冬野菜は今回が最後」と言われましたが、
今回の手づくり野菜は何が入っているかなぁ。。↓目

(続きの前に、こちらもお願いします。↓)
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

続きを読む
posted by まぁハニ at 21:21| Comment(0) | ☆おすそわけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

月に一度の宅配便♪

昨日、夫の実家よりとっても嬉しいおすそわけがきました車(RV)

ウホホーイexclamationexclamationexclamation

月に1度くらいの割合で、宅配便が届くのですが、
わたしはこれが毎度楽しみで♪
そのときにとれる野菜が中心(しかも義母のお手製)なので、
季節が感じられるし、何しろ甘くてジュ〜スィ〜なのですぴかぴか(新しい)

さてさて、今回はどんなものが入っているかなぁ。。。?目

0206yasai.jpg

(↓ 続きの前に、こちらもお願いします。)
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

続きを読む
posted by まぁハニ at 09:00| Comment(0) | ☆おすそわけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
image11.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ image11.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

